昨日は、Santos Laguna のお陰で

良い稼ぎをさせてもらいました。




まさか後半5点入るとは思いもしませんでした。

もっと、ベットしておけばよかったのですが...

結果を見ればそうですが、やはり怖いですよね。

地道に稼ぐのが一番ですね。 ^^;




今見たら、今日何試合か試合が行われているようですので

その中から、下記の試合の後半戦にベットしたいと思います。




その試合は、メキシコ Liga MX Apertura の

午前11時キックオフのChiapas vs Pumas UNAM戦になります。



この試合は、Chiapasが勝つと予想していますが

チョットドローの匂いもしますので

安全策として、Chiapas+0.5勝ち予想にベットしたいと思います。




この試合のChiapasの負けはないと思いますので

これでいきたいと思います。



オッズはそんなに高くないですが

今日は堅くいきたいと思います。


結果はいかに!



molten(モルテン) フットサル専用 バインダー式作戦盤 SBFS

フジフィルム FinePix S9000 FUJIFILM 903万画素