前半のベット外れてしまいました。   ^^


せっかく夜勤前にベットしているのに、ガッカリです

でもまだ後半が有ります。 ^^



懲りずに、前半の負けを取り戻すために


後半だけで、3点取ると予想して


ベットしたいと思います。



前半の韓国勝ち予想は当たっていましたので

この予想を当てれば、何とか少しのプラスになります。



この予想が外れれば大赤字ですが...




後半は、日本U19 の試合にもベットしようと思います。

後半1点は取ると予想していますので

0.5オーバーにベットします。




何とか頑張ってもらいたいものです。




北朝鮮は、得失点差の為にも

後半攻めると思いますので

何とか三点とってもらいたいものです。


結果はいかに!


(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

ライト(LITE) ピンクパンサー スワロフスキー FW用ヘッドカバー H-327 ブラック (080)

ピンクパンサー ヘッドカバー ピンタイプ用 L字  ブラックダイヤ

不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ペコちゃん】

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

キャラクター レディース ソックス 不二家のペコちゃん ミルキー

ミルキー ビニールコーティングランチ舟形バッグ レッド

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ

オージーケーカブト [ OGK KABUTO ] BOB-K WACKY RACES < KENKEN BLACK > フリー [ 57-59cm ]
(おすすめ専門店)

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

アンパンマン クルクルまわして!えあわせキューブ

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

絵本 かくれた おともだち だ~れかな?

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

Peko(ぺこちゃん)の部屋

小さな・小さなジュエリーショップ『Peko』
ペアリング&リング★★[商品紹介]


エレッセ偏光サングラス セミハードケースセット ES-S203

エレッセ偏光サングラス セミハードケースセット
ES-S203