昨日の予想試合は、後半50分過ぎにレッドカードが出たので

チョット心配だったのですが、何とか勝つことが出来ました。

助かりました。


この運を今後も繋げられるように、堅くベットしていきたいと思います。




今日の予想試合は、試合数が少ないので

とても悩みましたが、Germany - Regiona

日本時間午前2時キックオフの試合

Eintracht Bamberg vs Memmingen戦になります。


このリーグの試合は、結構得点が入る試合が多いのですが

今回の対戦は、あまり得点が入らないと予想します。


前回の対戦の時、合計6点得点が入っているようですので

チョット心配ですが、3アンダーにベットしようと思います。


勝敗予想は、ドローじゃないかと予想しますが

あまり試合を見たこと無いリーグということと

連勝中ということで、やめておきます。

堅く、堅くいきたいと思います。


結果はいかに!


(ヴェストファーレンシュタディオンの野次情報)

Germany - Regionaは、得点が多く入る試合がと多いと思っています。

70分過ぎでも、3得点入る試合も、度々有りますので

ライブベットで追っかけていると、儲かる試合が見つかるかもですよ。 ^^

今日の試合は、違うと思いますが...


午前3時15分の試合の方は、該当するかもですよ。 ^^;

Uerdingen 03 : 15 Viktoria Koln 戦

私は、2オーバーにベットします。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

ライト(LITE) ピンクパンサー スワロフスキー FW用ヘッドカバー H-327 ブラック (080)

ピンクパンサー ヘッドカバー ピンタイプ用 L字  ブラックダイヤ

不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ペコちゃん】

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

キャラクター レディース ソックス 不二家のペコちゃん ミルキー

ミルキー ビニールコーティングランチ舟形バッグ レッド

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

Peko(ぺこちゃん)の部屋

小さな・小さなジュエリーショップ『Peko』
ペアリング&リング★★[商品紹介]