今朝の、アルゼンチンカップ予想は、予想とまったく逆の結果でした。

波乱はありませんでした。



カップ戦だから、下克上みたいな事があるのではと

読んでいたのですが、タダの読み過ぎでした。



Atletico Rafaelaが、6試合勝っていないのが心配ですと書いたまま

その心配が当たったようです。 ^^



カップ戦の予想だと、変に読みすぎてしまって

番狂わせ狙いの試合ばかりベットしてしまいますので

カップ戦のベットは辞めて、リーグ戦のみ追っかけようかと思っています。



今日も予想しようといろいろ探してみたのですが

私の予想できそうな試合は見つける事ができませんでした。



ですので、コンフェデレーションズカップの試合

スペイン vs タヒチ戦のゴール選手予想をしようと思います。

ゴールするのは、セスク選手にベットしたいと思います。


明日の食事代位にはなってもらいたいものです。

結果はいかに!

【サッカーフィギュア】セスク・ファブレガス(スペイン代表/2012/ホーム)FABREGAS DollsKDT120604



(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ



不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ


【ペコちゃん】ミルキー ヘルスメーター(レッド) 



不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ




プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

 

ケンケングッズ