昨日予想した、全仏オープンテニス女子決勝の試合は

1勝1敗で、マイナスになってしまいました。

私の予想より、セリーナ選手が強すぎました。

シャラポワ選手は、セリーナ選手を苦手としているのは分かっていたのですが

前回優勝者だったので、善戦すると思っていたのですが...

甘かったですね。 ^^;


今日は、この負け分を取り戻せるよう

今から始まる試合に、ベットしようと思います。





その試合は、アルゼンチンプレミア

日本時間午前8時30分キックオフの

Velez Sarsfield vs All Boys 戦になります。

この試合は、今での対戦で

合計の得点数が、3点以上入った試合がありません。

ですので、今日も同じような試合をするのではと思っています。

順位も、13位と18位と調子が良くなく

最近の成績もあまり良くないので、荒れた試合にならなければ

大丈夫かと思っています。

オッズは低いかもしれませんが、今日は堅く行きたいと思います。

ですので

3アンダーと、3.5アンダーの得点予想にベットしたいと思っています。

それと、前半に得点があると思っていますので

前半0.5オーバーにもベットしたいと思います。

この試合が外れるようなら、一時Velez Sarsfieldの絡む試合は

ベットを避けたいと思います。

結果はいかに!



(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ



不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ


【ペコちゃん】ミルキー ヘルスメーター(レッド) 



不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ




プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

 

ケンケングッズ









(おすすめフィギュア専門店)








(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店


ミシン専門店


絵本・児童書専門店



DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

Yahooオークションmakokoko