昨日の試合はいただきました。 ^^

やはり、

負け試合の後のホームでのCruzeiroの強さは本物ですね。

試合展開は、ハラハラもんでしたが

期待していたDagoberto選手が85分過ぎにPKを決めて

勝ってくれました。


負けた後のホームの

     Cruzeiroの試合は

              要チェックですよ。 ^^



10ヶ月以上、この流れは続いていると記憶しています。


いい読みが出来ているようですので、この流れでいけるよう

今日も稼げそうな試合を探したいと思います。


William Hill Sports


今日のイチオシ!予想は、私が自信を持てベット出来る試合を

探すことができませんでしたので辞めておきます。


ヨーロッパで色々試合があるようですが

今一分からないのでパスしときます。


昨日の勝ちを、自信のない試合で無くしたくないので... ^^;

根性なしの私です。


サッカーの試合を見つける事ができませんでしたが

テニスの試合で、少しですが稼げそうな試合がありますので

その試合にベットしたいと思います。

NETELLER

ナダル vs ジョコビッチ 戦です。


この試合は、大注目の試合ですよね。

私は、事実上の決勝戦じゃないかと思っています。

この試合を勝った方が、優勝すると思っています。

ですので、どちらが勝つかは予想出来ませんが

ハンディキャップの予想にベットしたいと思います。


絶対に二人共ストレートで勝つことはないと予想していますので

下記の2つに予想しようと思います。


N. Djokovic (+2.5 Sets) 勝予想

R. Nadal (+2.5 Sets) 勝予想



オッズは高くないですが、この予想は誰もが予想する予想だと思いますし

堅いと思いますので。

結果はいかに!

$ブックメーカー☆イチオシ予想!(サッカー編)

こちら → サッカー日本代表 W杯出場記念 コングラッツTEETシャツ L