昨日の予想は、1勝1敗の結果で

マイナスでした。

前半で試合が決まってしまうのではと思っていたのは

当っていたのですが、先取点を入れらた時点でアウトでした。


ま、その後1点取って、1対1にしてくれたので

助かりました。

思った通り、後半は点が入らずそのまま終了

試合展開は、予想通りでしたが

予想が当たらなければ、何にもなりませんよね。

今朝は、当てられるように、頑張って予想します。



【動画】ブックメーカー投資初心者必見!!

ゲームブッカーズ試合と賭けの種類を見つける

2種類の方法を動画解説


今日のイチオシ!予想は、Brazil-Serie A

日本時間午前10時キックオフの

Cruzeiro vs Corinthians戦になります。


今、Corinthiansは、あまり得点出来ていませんが

負けない試合をしながらきています。

ですので、Corinthiansが有利のように思います。


ですが


この試合にドローはないと思っていますので

ドローがないとすれば、この試合は ホームの

Cruzeiroが勝つのではと予想します。


私は、負け試合の後のホームでのCruzeiroの強さは

今のCorinthiansにでも通用すると見ています。


(チョット不安ですが ^^;)

ですので

Cruzeiro の勝ち予想にベットしたいと思います。


Dagoberto選手の爆発に期待しています。

結果はいかに!



(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ



不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ


【ペコちゃん】ミルキー ヘルスメーター(レッド) 



不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ




プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

 

ケンケングッズ









(おすすめフィギュア専門店)








(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店


ミシン専門店


絵本・児童書専門店



DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

Yahooオークションmakokoko