先日の予想は、1ドロー1敗でした。

連勝ストップです。

ブラジルリーグ再開だったので、稼ぎだすぞと意気込んでいたのですが

残念な結果でした。


今シーズンの最初なので、まだ調子がいいチームが分かりませんが

ブラジルリーグの試合を、一時の間追っかけてベットしたいと思います。



今日のイチオシ!予想は、Brazil - Serie B

日本時間午前9時50分キックオフの

ABC vs Bragantino 戦になります。


この試合は、両チーム共に調子が今一良くないようですので

予想が難しそうですが

この対戦2連敗中のBragantinoが勝つのではと予想しています。

Lincom選手のゴールに期待しています。

念の為、Bragantino+0.5勝ち予想にベットしたいと思います。

この試合は、前半戦で決まりそうな気もしています。

今から仕事なので、ライブベットはできませんが

とても期待しています。

結果はいかに!



ネイマール選手バルサ移籍のプレゼンテーション動画が

こちらから見れますよ。


 http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-24020.html