昨日の予想は、久しぶりに思ったような試合展開で

勝てたので、この感じで連勝出来るように

地味な試合になりそうな試合を選んでみました。

その試合は、あと2分でキックオフの

アルゼンチンプレミアムリーグ

Belgrano vs Atlético Rafaela 戦になります。

この2チームの試合は、前から追っかけている試合なので

その流れを信じて、今日の試合は3アンダーにベットしたいと思います。


前回の対戦が、レッドカードが出てしまい

思ったような試合になっていないので、今日はそんなに荒れないと予想します。


最近の試合を見た感じでは、アウェーのAtlético Rafaelaは

負けないように思いますので、Atlético Rafaela+0.5勝予想にもベットします。

どうなりますか。





(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

NEW ピンクパンサー キーチェーン

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店


yahooオークション

Yahooオークションmakokoko