昨日の予想は、2勝1敗でしたので、少し利益を出す事が出来ました。

4月の利益は、10万は突破しませんでしたので

今月は突破出来るよう頑張ります。


William Hill Sports


今日のイチオシ予想は、チャンピオンズリーグ

バルサ VS バイエルンになります。


この試合の予想は、冷静になれない自分がいますので

希望を込めて、ベットしたいと思っています。


得点予想

2.5オーバー

3オーバー

3.5オーバー

4オーバー

この4つにベットします。



勝敗予想は、バルサの勝予想にベットします。


今日試合は、メッシが覚醒すると思っていますので

シャビと、イニエスタの調子次第では、勝ち抜け出来ると思っています。

守りの選手は、故障者ばかりですが、何とかしてくれると信じます。

セスクと、メッシが揃って得点したら、ライブで

バルサの勝ち抜け予想にベットしたいと思います。

結果はいかに!

今日は寝れませんね。 ^^

カンプノウ・スタジアム(バルセロナ) ポスター

(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

NEW ピンクパンサー キーチェーン

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店