昨日の予想も、書き込み通りに当たりましたので


これで、12連勝になりました。 (^O^)


(オッズも結構良かったので、今月の利益が13.4万円になりました。)


勝予想していた、Denmark U19 は、強いですよね。


このチームはチェックしておいた方がいいですよ。


まだあと何試合か試合をすると思いますので


このチームで稼ぎましょう。 ^^


William Hill Sports

これで、今年の目標額に達しそうな感じになりました。


今日も稼げそうな試合が、ありますので


一番自信のある試合を、紹介させて頂きます。


NETELLER


今日のイチオシ予想は、Germany - Bundesliga

日本時間午前4時キックオフの

Borussia Dortmund vs Fortuna Düsseldorf 戦になります。


この試合は、お分かりかと思いますが


ホームのBorussia Dortmundの勝予想で、決まりかと思います。


得点予想も、2点以上は入るのではと思っていますが


余りにも、予想しやすいので


逆に心配ですので、得点予想のベットはやめておきます。


(気が弱い私です。 ^^;)


ほかにも稼げそうな試合が、平日ですが結構ありますよ。


おすすめは、England - Championshipの試合です。


仕事から帰って、いろいろしらべようと思います。


今晩が楽しみです。 ^^