昨日の予想も書き込みした通りに当たったので


今月の月目標、10万円を突破しました。


予想した両チームともに、思ったような感じだったので


次回の対戦も、チェックしたいと思います。 ^^


=========================


今日は久しぶりに、各国の国内リーグの試合が


たくさん行われますので、稼げそうな試合も結構あります。

 

ですので、今日の利益金額を20000円に設定して


その金額を突破できるように、ベットしようと思います。 ^^



今日のイチオシ予想は、ドイツ一部リーグの試合と


フランスリーグ1の試合と、イングランド1部リーグの


中から中心にベット予定です。



下記の3チームは、勝予想で大丈夫かと思います。


バイエルンミュンヘン


PSG


マンチェスターユナイテッド



あと何試合か、稼げそうな試合がありますので


今晩ゆっくり考えようと思います。


みなさんも沢山稼いでくださいね。 ^^


今日の試合は、ライブでベットすれば


もっと稼げるかと思いますよ。


ライブでのベットは、下記のブックメーカーがおすすめです。


William Hill Sports