先日の予想は、ドローで流れてしまいました。


ま、負けではないので、気を取り直して


今日も稼げる試合をみつけようと思います。



今日は、サッカーの試合が少ないので


すごく自信がある予想ができなかったのですが


1試合だけ、ベットしようかと思う試合がありました。


その試合は、England - FA Cup 


日本時間午前4時45分キックオフの



AFC Wimbledon vs York City戦になります。



この試合は、カップ戦なのでちょっと心配なのですが


得点予想で、3.5アンダーにベットしよと思います。


リーグ戦でのこの試合は、AFC Wimbledonがホームの時


得点があまり入らないような記憶がありますので


その記憶を信じて、ベットする予定です。


結果はいかに!



ミニサッカーゴール(簡単組立) 今ならマーカーコーン付き ESFG-002


NETELLER


追伸


昨日久しぶりに、J2の試合を見に行ってきました。


ベット抜きで、地元クラブ ロアッソ熊本の応援です。


最終戦で、高木監督も最後だったので、急遽行ってきました。

 


結果は、応援していたロアッソ熊本の負けでした。


ホント残念でした。

betmanのブックメーカー大予想!
betmanのブックメーカー大予想!


また高木監督が、どこかにチームで見れる事を待っています。


(^O^)   お疲れ様でした。