きのうの予想は、はずれてしまいました。 (/_;)


やはり私は、チャンピオンズリーグの予想をすると


当たる確率は30%くらいにしかなりません。



これからは、チャンピオンズリーグへのベットは


控えようかと思っています。



今月は、月目標額を突破していますので


あまり冒険はしないように、ベットしようと思います。


NETELLER


今日のイチオシ!予想は、Europe - UEFA U17 Championship


日本時間午後10時キックオフの


Bulgaria U17 vs Azerbaijan U17 戦になります。


こちらの試合は、あまり得点が多くはいらないのではと思っていますので


3.5アンダーにベットしようと思います。



今日は、チャンピオンズリーグの試合もありますが


こちらは、決めた通りにパスしようと思います。


今日は、この試合のみベットします。


結果はいかに!



(おすすめ専門店)


フィットネス・スポーツ専門店


ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店


サッカーレプリカユニフォーム専門店


ゴルフキャリーバック専門店