二日連続ですが、今朝もアメンバー限定予想できそうな試合がありますので


書き込みします。


その試合は、BRAZIL Serie B


日本時間午前9時キックオフの


Guarani vs Bragantino戦になります。



こちらの2チームの対戦は、何時も特徴があるのですが


今回の様に、Guarani ホームの試合の場合は


総得点が2点以上入る試合が多く



Bragantinoのホームの試合の場合は


総得点数が3点以下の試合が多いのです。



ですので、この情報を信じて


今日の予想は、2オーバーにベットしよと思います。^^



その他にも、2.5オーバーにも少しだけベットするつもりです。


これが当たれば、オッズも高いので結構な利益になるかと思います。


固く稼ぐなら、2オーバーにベットしたほうが確実かと思います。 ^^


2分後に試合が始まります。


結果はいかに!



William Hill Sports


追伸


ライブでベットするのもいいかもしれませんよ。


私はこれから仕事ですので、ライブではベット出来ません。


残念です。 (/_;)


NETELLER