今日のイチオシ!予想は、Brazil - Serie A


日本時間午前10時キックオフの試合


 Corinthians vs Flamengo戦になります。



前回のFlamengoホームの試合は、0対0でした。


この試合にベットしていた私は、無得点だったので


得点予想で負けてしまいました。



去年のFlamengo だったら、得点も取れて


強かったので、結構稼がせてもらったのですが


今シーズンは、ロナウジーニョが抜けたせいもあるかと思いますが


攻撃に勢いがなくなったように思います。



コリンチャンスは、ホームでの格下相手では


ほとんど試合を落とさないので、今日の予想は


コリンチャンスの勝ちか、ドローだと思います。


ですので、Corinthians0~+0.5勝ち予想にベットしたいと思います。



今日は、この試合のみベットして


仕事に行ってきます。 ^^


後40分後に始まりますよ。



(ブックメーカー予想/参考資料)


無料ではじめるブックメーカーアービトラージ序章


アービトラージじゃない、FXよりも堅い驚愕のブックメーカー投資法!


【期間限定価格】ブックメーカー投資ツール『プロフィットキング』 


ブックメーカー投資ソフト「TripleA」


【ブックメーカーで100%儲ける方法】  


【勝率100%の投資術】アービトラージに関するする極秘情報


要約レポート!スポーツブックメーカーアービトラージソフト


========================================■■□


(厳選!ミニカー専門店)


ミニカー 京商 1/12


ミニカー 京商 1/18


ミニカー 京商 1/43


ミニカー 京商 1/64


========================================■■□