昨日の予想は、書込とは全然違う予想結果となりました。 ^^;


予想した試合で、レッドカードが2枚出てしまい


思っていたようになりませんでした。



やはり、レッドカードは恐いですよね。


これさえなければ、もっと勝率は上がるかと思うのですが...


サッカーのルールですので、しょうが無いですね。 ^^


この負けを引きずらないように、稼げる試合を探したいと思います。


William Hill Sports


今日のイチオシ!予想は、England - FA Cup


日本時間午前3時45分キックオフの Workington vs Barwell 戦になります。


こちらの試合は、上位リーグに所属しているWorkingtonの勝ちではと思っているのですが


カップ戦ですので、ドローもあるかと予想して


Workington 0~+0.5勝ち予想にベットしたいと思います。



レッドカードでない、落ち着いたゲームならば


大丈夫だと思います。


結果はいかに!


NETELLER


『お小遣い稼ぎ情報』



=========================================■■□

(厳選!ミニカー専門店)


ミニカー 京商 1/12


ミニカー 京商 1/18


ミニカー 京商 1/43


ミニカー 京商 1/64