ショベル オープンプライマリー | Chilling out

Chilling out

金型屋オヤジのお遊びブログ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
わたくし、ポチッとして頂けることにより、深い幸福感が得られ、免疫細胞において大変有益な遺伝子現象が生じ、身体的にも健康で幸福になりますので、ポチッとして頂けると幸いです。
と言いたいところですが、
自己欲求の満足から得る快楽的幸福ではその様な効果は無く、人を助けることによって得られる幸福感にはその様な効果があるようなので、何か人の為になる事をしたいと思います。

さてさて、
BULLET CUSTOM CYCLE
さんで
カスタム中のショベル!!!
オープンプライマリー!?
{C9911C65-C3A7-49C8-944C-4C7FE1E3E5E5:01}

アレ???
リアフェンダーも付いてる!!
しかも、写真ではわかりづらいけど、
コレまた凝った形に・・・。
日に日に進化しております。
Bキャブ用の銅製ファンネルも作ったので付けました。
{2243EBB2-989C-4945-858D-E2994FB22D88:01}

ん~、浮いてる???
酸化して色が変われば違和感無くなるかな???