Like+life*
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

はじめましてクローバー
Mg*です

ちなみにMg*の読みは「むぐ」です(・∀・){「*」ハカンケイナイヨ

ブログとか初心者なのですが
更新がんばりますニコニコ

学校での制作過程や毎日の料理とか出来事をマイペースに
つづっていこうと思います。





$Like+life*-ポット


後期に制作したポットです。
一人の時間をゆったりとお茶を飲みながら心も体も
あたたまるような優しくゆったりとした形のポットです( ´艸`)

今はポピーの花をモチーフにした小皿を制作中!
前期の授業が始まってなかなか作業が進まないのですが
そちらも追々レポ出来たらなと考えております音譜

早く作業の続きしたいなー!!

てことで明日も授業にバイトなのでおやすみなさい星キラキラ