はじめまして

Mg*です
ちなみにMg*の読みは「むぐ」です(・∀・){「*」ハカンケイナイヨ
ブログとか初心者なのですが
更新がんばります

学校での制作過程や毎日の料理とか出来事をマイペースに
つづっていこうと思います。

後期に制作したポットです。
一人の時間をゆったりとお茶を飲みながら心も体も
あたたまるような優しくゆったりとした形のポットです( ´艸`)
今はポピーの花をモチーフにした小皿を制作中!
前期の授業が始まってなかなか作業が進まないのですが
そちらも追々レポ出来たらなと考えております

早く作業の続きしたいなー!!
てことで明日も授業にバイトなのでおやすみなさい

