えみり救出と瀬名奪還、そして今日の発表 | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

まずは「大病院占拠」第5話。
 
 
えみり無事に救出出来てよかったね~!!
そんでもってこのシーン!!
 
 
 
 
いやぁ、娘と仲直り出来てホントよかった!!(ノД`)・゜・。
 
ドラマを観てる最中は、
ホント純粋に “よかったねぇ~” と思いながら見てたんだけど、
CM入った途端、ヲタク心が顔を出して、
“く~っ!!えみりになりてーーー!!”ってなった(笑)
 
ドラマ的にもヲタク的にもいいシーンだったわ。
 
 
 
 
 
そんで、鬼全員の正体が明かされましたな。
正確には紫鬼がまだだけど、
きっと紫鬼は既に登場してる人物の中にいるんだよね?
そういうことだよね?
 
 
桃鬼は口元見たことあるって言ってたけど、
全然知らん子やった (;´∀`)
 
赤鬼と黒鬼はブログで語ったあとに
Twitterで忍成くんとベッキーの名前上がってるの見て、
“なるほど!”ってなってたから驚きはなかった。
 
赤鬼はそりゃ見たことあるわ!って感じだよ。
嵐メンバーとはかなり共演してるもんね。
 
 
で、青鬼はやはり風磨だったわけだけども、
ジャニヲタ的にどうなんだろ?と思っちゃったのよね。
今回の場合だと、風磨担の子的にどうなのかな?と…。
 
風磨だけじゃないね。
面を被ってた役者さん全員に言えることだけど。
 
 
いや、始まる前から風磨の名前上がってたし、
見る人が見れば明らかに見えてる口元は風磨だったし、
大半の風磨担がちゃんと第1話から観れてたんじゃないかとは思うけど、
これが嵐メンだったら私は複雑だなぁと思ってね。
 
ニノちゃんが殺せんせーやった時も、
出来れば事前に知りたかったなぁと思ったもんな。
 
ま、あれは映画で初日の舞台挨拶には判明したから
映画館に行くことは可能だったし、
主演の山田くんに遠慮した部分もあったのかなって思って飲み込めたけど。
 
 
まぁでも、少なくとも今のところは
私の耳には特に不満とか聞こえてきてないから問題ないのかな?
 
 
 
 
 
お次は「どうする家康」第6話。
 
瀬名と子供を取り返すことは出来たけど、
なんとも切なかったね。
 
最後の氏真のカットも氏真の心情を思うと切なかった。
 
そんでもって忍び達のシーンは
どうしたって忍びの国がよぎっちゃうよね。
どっかに無門いねぇかな?って思っちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に今日発表された話題。
ニノと雅紀の時はあえてスルーしたけど、
今回は自担のことなので触れさせてもらいます。
 
この話題には一切触れたくない人もいるかもなので
ちょっと改行しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔ちゃん、第一子誕生おめでとう!!
翔ちゃんもパパになったんだね!!
 
 
個人的にはパパになることは大歓迎なの。
 
 
ただ残念なことに男性は子供が産めないので、
パパになるためにはどうしたってママの存在が必要になっちゃうから、
子供の話題も受け入れられないって人がいるのも理解は出来る。
 
だからニノちゃんと雅紀の時はひとまずスルーした。
 
 
 
だけど、今回はスルー出来ない!!
 
ニノの第二子と雅紀の第一子が同い年ってので
エモい!!と思ってたけど、
早生まれの翔ちゃんの第一子も同学年!!
 
超ーーーエモい!!ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
3人でそのことについてなんか話たりしたのかなぁ?
パパ3人の会話知りたいわ~!!
 
ま、メンバーもこの話題が受け入れられないファンのことを考えてくれてるだろうから、
まだまだ数年はパパトークを聞けることはなさそうだけど…。
 
 
 
ついこの間のTOKIOカケルでTOKIOの3人が
メンバーの子供のことを普通に話題にしててね、
なんか凄いいいなって思ったの。
 
今はまだ、嵐には難しそうだけど、
いつか親の話題と同じように、
普通に子供のことも話題に出来る日がくるといいね。

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、

アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=

 

イイネはAmeba会員しかできませんが、

コメントは会員以外でもして頂ける設定にしています。