久々の雑誌購入&BD | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

久々に雑誌を2冊購入。
 
 
 
 
an・anは水曜発売だと思ってたのに
水曜に本屋に寄るの忘れて木曜に行ったら、
めめと大泉さん表紙のananはまだ平積みされてるのに、
翔ちゃん表紙のananが見つからなくて焦った。
 
近所の本屋で発売の翌日に売り切れとか考えられなくて、
店員さんに確認したら、23日(金)発売だった。
 
年内最後の発売で合併号だったからかな?
ま、売り切れたわけじゃなくてよかった (;´∀`)
 
 
 
 
 
そんで、潤ちゃんの3回目の生配信決まりましたね~!
年末は忙しいだろうから、
もう年内の生配信はないかと思ってたよ。
 
 
 
 
 
ずっとリベンジしたいと思ってたんだけど、
最寄りの店では200円トートを全然見かけなくて、
先日ラーゲリ観た帰りに寄った店でようやく発見。
 
無事に購入し、ようやくリベンジ出来ました!
 
 
 
 
 
うん。
前回より断然よくなった気がする!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日はクリスマスイブ。
 
ってことは、我らが相葉雅紀のお誕生日!!
雅紀、おたおめれーしょん!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
夜には沢山食べられないので、
3時のおやつにイチゴとピスタチオのケーキをいただきました♪
 
 
 
櫻葉カラーだという理由だけで選んだ(笑)
 
 
 

 

 

 
 
素敵な40歳にしてください!
 
 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

『 =必読= 』

 

イイネはAmeba会員しかできませんが、

コメントは会員以外でもして頂ける設定にしています。