3COINSのヲタ活カレンダー | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

今年は出なかったね…。

 

まぁ去年出たのが、年明けに100円に値下げされてたけど

それでもかなり売れ残ってたもんなぁ。

 

私も年明けに値下げされてから買ってるし。

 

 

 

それでも、今年使ってみてら思いのほか良かったから

今年は年明ける前に定価で買おう!と思ってたのにな。

 

 

 

ってことで、今年のカレンダーを来年も使えるようリメイク。

 

 

 

 

 

 

2022年以降も使う可能性を考えて、

新たに貼ったカレンダーははがせる両面テープ使用。

 

 

 

 

 

 

はがせる糊を買おうと最寄りのセリアに行ったら糊はなかったんだけど、

↑のはがせる両面テープが売ってた。

 

 

はがせると言っても、紙と紙を貼り付けてるからか、

はたまた100均クオリティだからか、それほど綺麗には剥がれないけど、

2022年以降もまた上からカレンダー貼るために剥がすだけだから

多少は毛羽立っても許容範囲内かな。

 

 

 

 

スリコのカレンダーには、画質がイマイチだったり、

横向きには収まらないけど気に入ってるようなお写真や、

翔ちゃんのソロショットのお写真なんかを挟むのだ!

 

 

 

 

 

因みに今年一年、ヲタ活カレンダーに使用したお写真たち。

 

 

 

 

 

 

読売新聞の去年のホワイトデーのお写真が6月にあるのは

アタイの誕生月でもあるから(笑)

 

 

 

ヲタ活カレンダーに使う写真はゆっくり選べばいいけど、

ひとまず1月分だけは選んどかなきゃだな。

 

 

 

 

 

あ、一つ前にアメ限記事UPしてます。

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=