3日に備えてカレーとネイル | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

カレーの前にね、まずはネイルチップ作った!!
 
銀テもどきストラップを作ってる時に、
ライブ気分を盛り上げるには、
いつもの参戦時と同じことしなきゃだな!と思い、
出かけるわけじゃないけどネイルも頑張ることにした。
 
 

 
 
なんかこの間の銀テもどきの時からインスタの埋め込み、
キャプション無しでリンクコピーしても表示されちゃうんやけど。
なんでやろ…。
 
 
 
 
 
そんで、ネイルチップ完成後には智のカレー作ったよ!!
 
 
 
 
半量で作ったはずが、4人前ぐらいありそうなんだけど(笑)
 
 
玉ねぎを飴色になるまで炒めるってのを
初めてやったんだけど、いやー大変だね!!
火が弱すぎたのか、炒めるだけで1時間くらい掛かっちまった (;´Д`)
 
最後、味を調える時に少し味見をした感じ、
智のレシピにはない物も少し加えたい衝動に駆られたけど、
今回はぐっと我慢して、レシピにある物だけで調整した。
 
明後日、同じ物食べるかもしれない可能性考えるとね!
 
 
 
今度こそ、明後日の準備は終わったかな?
明日は「This is 嵐」を聴き込むぞ!!

 

 

 

 

 

---------------

 

初めてお越しの方、アメンバー申請をお考えの方はご一読ねがいます。

=必読=