べスアとクリスマス動画!! | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

「BRAVE」!!

 

 

この間、好みっぽいと書いたけど、

“ぽい”ではなく好みだった~ヽ(*´∀`)ノ

 

男臭くて、超絶カッコイイーーー!!

大人の男の色気なんかも感じられる( ̄∇ ̄*)

 

 

そんでもって振りもやはり格好いいねぇ。

 

激しめの振りの新曲初披露では

安定して(?)翔ちゃんの脚さばきが危ういけど(笑)

 

 

 

 

 

私が特に好きな振りはラップのところ!

 

ちょっと分かり辛いだろうけど、↓ここの4人とか…

 

 

 

 

 

 

そんで、一番はラップの最後のところね!

 

 

 

左肩じゃなく右肩に手を乗せてるってのがいいよね!

スクラムをイメージしてんのかな?

 

後ろを向くってのもラグビーっぽいよね。

 

 

 

 

中盤の2018年メドレーだっけ?

あれで嵐は「夏疾風」だったじゃん?

確かに甲子園は今年の出来事だけど、オリンピックだって今年だよね?

シングルではないとはいえ、

日テレなんだし「白が舞う」でもよかったような…。

 

いや、個人的には「夏疾風」の方が好きではあるけどね。

でも「白が舞う」はシングルじゃない分、

他局や来年はやんないだろうし最後にやってくれりゃよかったのに…。

 

 

 

そういや、MDやべスアではさ、

他のアーティストが歌ってる時にちょこちょこ翔ちゃん映るんじゃん?

 

いつもは“この翔ちゃん可愛いな”とか思っても、

他のアーティストはいつもバッサリ切って編集してんだけど、

今回のこの翔ちゃんはどうしようか今困ってる。

 

 

 

くっそ可愛いじゃねぇかーーーー!!子ブタが!! ←

翔ちゃんと子ブタの2ショット、超絶エモいな…。

 

うーん。

運気もいいらしいし、残すか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、ようやくクリスマス動画見た!

 

クリスマスパーティー!!

きっと彼らなら実現してくれるんじゃないだろうか…。

 

是非やってくださいよ!!

今年最後のEnjoyとかで報告してね?

プレゼント交換、誰が何持ってきて どれが誰に渡ったとか!

待ってるからね!?

 

 

 

そんでもって“この顔誰だ~!!”ヤバかったね!!

 

挑戦者が潤ちゃんで、翔ちゃんの顔触る時ドキドキした~!(笑)

なのに翔ちゃんだけ触る時間すっげー短くて残念。

でも、瞬殺で翔ちゃんだけ分かるとか、

それはそれで萌えちゃうじゃんか!!

 

 

1番目の人めっちゃ温かいの

2番目の人はめっちゃ柔らかいの

3番目の人はたぶん櫻井くん

4番目の人は誰だ?

 

このくだり、なんかすっげーキタわぁ!

何がどうって説明出来ないけど(笑)

 

 
そして雅紀は熱かったって話で、
わざわざ一人だけ触りに行く翔ちゃん!
なんだよ~!そんなに雅紀に触りたいのかよ~! ( *´艸`)
 
 
それにしても、ニノと智は輪郭は違うけど、骨格が似てるのかな?
一時期、智とニノの歌声がめっちゃ似てたけど、
それももしかすると骨格が似てるせいかもしんないよね?
 
 
 
挑戦者変えて、もう1回ぐらいやって欲しかったなぁ。

 

 

 

最後に靴ひもを突然結び直す潤ちゃん。

あとは挨拶だけなんだから、何もスグに結ぶ必要はないのに

目に付いたらそのままにしておけない感じが潤ちゃんらしくて可愛い。

 

 

 

 

 

 

さて、お次はジャニウェブ確認してこよう!