雑誌とかテレビとか当落とか… | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

ここ最近、防災対策でいっぱいいっぱいだったり、
ベッドを買ってから腰痛が酷くなったりでご無沙汰しちゃってました。
 
ようやく防災グッズがある程度買い揃えられたり、
腰痛が少しマシになってきたので10月に入ってからの色々を…。
(防災グッズのことはメインブログにて…)
 
 
 
 
 
まずは雅紀の雑誌祭り。
2冊も買ってしまった。
 
 
 
ラプラス翔ちゃんの時ですら殆ど買ってなかったのに…。
あ、雅紀表紙の月ジョンも買ってるわ。
 
ananの最初の1~2ページ目(ページ数だと14・15)がヤバかった…。
もうーーー!!
みんなの相葉ちゃんのままでいてってお願いしたのにっ!!
どこまで進化を続ける気だこの男は!?ヾ(*`Д´*)ノ"ぷんぷん!
 
 
 
そして、Twitterのフォロアーさんから
過去の雑誌を送料のみで譲ってもらった!!
 
 
 
ファンになってからの物が殆どだけど、普段から雑誌は買い控えしてるからね。
悩みつつ買わなかった物がいっぱいあるのよ!
余裕のある時にゆっくりテキストも読みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
お次はテレビ。
まずは今月より始動した新制「news zero」
 
新しくなった雰囲気にまだ慣れてはいないけど、
月曜日に関しては落ち着いて見ることは出来てる。
 
ただ他の曜日がなぁ。
毎日のようにゲストはいらないと思うんよ。
ニュース番組じゃなくて討論番組でも観てるような気分になるんよねぇ。
 
 
 
 
そして金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」
 
まずねぇ、髪型が結構いいなぁと思ってる。
ドラマだけってのが勿体ないと感じるぐらいに好きだわ。
 
そんで、第1話での腹チラな寝姿に、第2話での入浴シーン。
予告にはなかったけど第3話も何かあるかな?
勝手にサービスショット期待してます!(笑)
 
手術シーンはブラぺと違ってサラッとしてて落ち着いて見てられる。
まぁブラぺは渡海の手術の腕を見せなきゃいけなかったしね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にドームツアーの当落ですが、落選でした。
復活メールも届かず…。
 
公演間際の制作解放席メールは
京都住民に届く確率は恐ろしく低いので半ば諦めていたのですが…
 
Twitterのフォロアーさんが一緒に行く予定だった子が復活当選したとかで
代わりに同行させてもらえることになりましたっ!!
ありがとうございますっ!!
 
Twitterのフォロアーさんって聞くと不安に思う方もいるかもだけど、
前回のツアーではグッズのやりとりもしてるし、
この記事の前半に出てきた雑誌を譲って下さった方でもあります!
 
なんて私は恵まれてるんでしょ…。
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
あ、京セラドームの初日、新年一発目の参戦です!