ビビットと謝罪会見 | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

自分に甘い人だなぁとは前々から思ってた。

この人、結構天然だなぁと思うことも度々あった。

 

でも、こんなに馬鹿だとは思ってなかったよ。

 

 

 

ごめんね。

でも、敢えて言わせてもらうよ。馬鹿だって。

 

Twitterでも会見を見る前から色々呟いたけど、

その時既に馬鹿だとは思ってたけど敢えて言葉にはしないようにしてた。

だけど会見を見て、言葉にせずにはいられなくなった。

 

 

まず会見冒頭から泣いてるのが有り得ない。

話してるうちに堪えきれなくなって涙が出るのは仕方ないにしても、

46歳にもなって、自分のしでかしたことで冒頭から泣くなよ。

 

 

 

一部の人たちがハニートラップじゃないかと言ってたみたいだけど、

仮にハニトラだとしても、

未成年女性を家に招いてる状態で泥酔してる時点でアウトだろって

会見を見る前から思ってたけど、

会見見たら、20時ごろに未成年女性を家に呼びだしたって…。

 

仮に何もしてなかったとしてもアウトやんか。

46歳にもなって、なにやってんの…。

男の子とはいえまだ小さいとはいえ、

自分だって子供2人もつ親やんか!!

夜になって未成年者を呼び出すって…。

 

しかも電話をしてる時点で既に酔ってたってことは、

その日の内に自分で家に送り届けるの無理って分かってたってことやろ?

何するつもりやったんよ!?

 

 

 

事件当日が病院を退院した日ってのも驚きやわ。

 

入院した理由も酒が原因で肝臓が悪くなり、

家にいたら禁酒が出来ないから入院してた。

なのに退院したその日に自分を失うほど飲むって何よ?

 

会見を見る前は自分への甘さと

今回の事件は関係ないかと思ったりもしたけど、

結局は自分への甘さが引き起こした事件やん!!

 

 

反省の言葉も全然響いてこんかった。

 

「今は (お酒は) 飲まないと決めてます。」

 

“今は” ってなんや!?

一生飲むな!なんて言うつもりはなかったけど、

この言葉に自分への甘さがすっげー現れてて腹が立った。

 

 

 

事件が公になって以降はテレビも見てないって言ってたけど、

最低限、ビビットでの太一君の姿は見ておくべきやわ。

 

本当に反省してるなら、自分への戒めの意味も込めて、

どんなに怖くたって見なアカンやろ!!

自分のしでかしたことの責任として

逃げずに全身全霊で受け止めなアカンやろ!!

 

 

 

 

 

これ書いてる今、他のメンバー4人のコメントがテレビで流れた。

昨日の太一君の姿にも泣けたけど、4人のコメントも泣ける。

 

 

 

 

 

 

自分に甘い人だとは分かってたけど、

ちょっと天然で発言に時々イラッとしちゃうこともあったけど、

それでも悪い人じゃないって、誠実な人だって、そう思ってたよ。

 

だから余計にショックだし腹が立ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

彼には事件は勿論、

メンバーとも逃げずにきちんと向き合うことを強く望みます。

 

あと、本人は違うと思うと言ってるけど、

事件を起こしておきながら禁酒を断言できなかったんだから

アルコール依存症だと思うので、しっかり治療して下さい。