あゆはぴDVDフラゲ!【ネタバレはなし】 | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

あゆはぴBD&DVDは楽天でコンビニ受取にしました。
楽天は宮城BLAST以来の利用。

宮城BLASTと同じく、夕方まで受取出来なかった…。
6時間強の映像をゆっくり見る為に一日予定を空けてたのに (。´Д⊂)



 

まぁでも、無事にフラゲは出来ました。
 
 

初回盤はこれまで以上にやっかいな形してるよね。
雑な私は破いてしまいそうで、おっかなびっくりだったわ。

 
 
予定では、
じゃぽアリ→あゆはぴ→ドキュメントの順で観るつもりだったけど、
ライブ映像は初見で中断はしたくなかったので、夕飯の支度の事も考え
ドキュメント→じゃぽアリと観ました。



ただ、中断したくはなかったじゃぽアリ観賞中に
韓国より帰国した母が空港から電話をかけてきたため
結局最後まで集中出来ないまま終わってしまいました (;><)

グッスポのリアタイ諦めれば、あゆはぴも時間的に観れそうだけど、
そろそろ母が帰宅すると思われるため、今日の観賞は諦めます。





朝のうちにGET出来てれば、
何にも邪魔されることなくゆっくり見れたのにな~!


次に楽天を利用することになった時は
コンビニ受取じゃなく、自宅配送にしてもらうことにする。

父は足が悪く、母は耳が悪いため、
私自身が家にいないと再配送になる可能性もあるし
自宅配送はあまり利用したくはないんだけどね…。





次はセブンネット利用してみようかな?
いや、これまでも利用してみようと思ったことは何度もあるんだけど、
いつもタイミングが合わないんよねぇ。