昨日、自主規制した1Fアトリエフロアに床。


やっぱ記念に記録メモ


{D42D53F7-B255-4137-8096-4D27940674C5:01}

こんな風に黒くなっていました。

あきらかちゃう色!!

なんかある!!


怪しげな部分だけOPEN長音記号2

{0BEBC153-8750-4355-B9EF-1EFB1763AF19:01}

ものの見事に腐ってる!!!

で、結局キッチン側だけ全部はがすことに。


{0FBF8B9B-F8CF-4FDF-9D4B-3BF9A0D13ACD:01}

原因は壁の亀裂から雨水が侵入して腐食したよう。

{5B77D009-5845-40EB-8F12-F3BB9DF3776F:01}

その部分含め、しっかり修繕しました。

そんでこの、なんでキッチン側だけはがしたのか。

この写真でわかるでしょうか。

アトリエにするフロアの部分はコンクリ!

直コンクリでした手裏剣

手抜き工事甚だしい・・

だからしっかりしてた・・

とも言いかえれますが

開けてビックリ系ドンッ

(悪い意味)

のおうちでした。

25才でこのおうちを買いましたが、

当初は住むつもりもなく。


実家の隣・競売で安かった
の理由だけで買ったし

将来的に住むなら全部壊して建て替え!

と決めていました。

手抜き工事物件とも知っていたので腹はたたない。

ので想定の範囲内でした。

この頃までは・・・ドクロ