新調しました | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

9月も今日で終わりです
なんとも早い気がします
ついこないだ正月だったような・・・

さすがに秋めいては来ましたが
天気予報では10月になっても
30度を超える日があるそうな

あっという間に年末になってしまうのに・・・

いよいよ『PIN★LADY at House of Crazy 2024』
のチケット発売が近づいてきました

今回のライブに向けてブーツを新調しました

ピン★レディーを始めて18年
ブーツは今回で4足目です
コロナで2年間ほどはライブしてなかったので
ほぼ3年強で1足ですかね

どのブーツも
何度か剥がれた靴底を靴屋さんで修理してもらいながら
ボロボロにまるまで使いづづけました

前回まで使っていたブーツも
合成皮革はボロボロと剥がれても使っていましたが
靴底がマペット状態になってしまったので
使用不可となりました

今回のブーツは長持ちするといいな~


では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ