大雨ニモマケズ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

kazumiです。

今日はすごい大雨でした。
被害が出ている地域もあるそうで、大変です。
お見舞い申し上げます。

そんな大雨の中でも、やっと飛べるようになった我が家のつばめチャン達は元気に飛んでいました。

前回巣立ちした3羽なのか、親つばめと合わせて7羽も電線にいました。

チビちゃんだけは巣に独りぼっち、、、



時々、皆が巣に戻って来ると大騒ぎしてます(笑)

早く皆と一緒に飛べるようになるといいです。

そして、我が家のプルメリア達は嬉しい事に3つも花芽がついて育っています。
残念ながらシンガポールホワイトには発見できませんが、、、

初めて咲くので、色は予定ですが白、ピンク、黄、、、







楽しみです。