新札両替〜ありがとうバークレイ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

kazumiです。

新札に両替して来ました。
三菱UFJ銀行の両替機では10枚まで手数料無料で交換できるらしいです。
10万円を5千円札と千円札も混ぜて両替しようと思っていたら、店員さんから、無料で10枚以上に両替する事は出来ない、と、、、

ただ、旧1万円札10枚の10万円を両替機に入れて、5千円札4枚、千円札6枚を選択すると、お釣りは新札で返って来る、と言われたので、その通り実行してみたら、素晴らしい!
全て新札で両替されて来ました。



なんか不思議な感じもしましたが、まぁ、思い通りになりました。

さて、皆も書いていましたが、お世話になった、老舗LIVEハウスのバークレイが閉店しました。

ある人から誘って頂き、バークレイに足を運ぶようになってから、
ホントに知り合いが増えました。

マスター始め、色々な方々と音楽で楽しんだり、、

ピンレディが皆さんに知って頂けるようになったのも、バークレイのお陰です。

新店舗に移転してまもなく亡くなってしまった奥様テルちゃんのバンドもお手伝いさせて頂き、最後のステージで演奏させて頂きました。

たくさんの思い出ありがとうございました。
そして、マスター、お疲れ様でした。