爆笑準備用意 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

水曜のTOMOです。
夏至の夜はいつまで明るいのだろうと思いました。
仕事の帰り時間を間違えてしまいそうです。
時計を見てビックリとなります。
もう6時?みたいに。

さて、いよいよピンレディアバンティライブのチケット予約が明日の16時から開始です。
早い者勝ちとなりますので是非お早目によろしくお願いします。
今回のライブも爆笑間違いなしとなるシステムとなっております。(どうせアンタのくだらないMCでしょ)

爆笑と言えば、前回大好評でした、私のソロライブ第二弾が開催されます。
7月13日(土)18時半開演
豊川ワンバイワンにて。
完全一人の「歌かトークか?」と題して楽しい時間を提供させて頂きます。
ご興味ありましたら是非ご来場ください。入場料無しの投げ銭方式です。
トモジナルも聴くことができます。

まずは6月27日(木)16時
アバンティに電話してください!
また来週!