メダカ、、、意外と大変 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

TOKIです。

メダカを飼い始めて一年を超えました。

もう少し簡単だと思っていましたが

意外と大変、、、

水質はちょくちょく測っています。

多分問題ないと思います?


最近、水槽リセットして

再度メダカを飼い始めました。

1匹が暴れん坊で追いかけまわすんで

隔離、禁錮1週間

水槽に戻してみると、また追いかけまわす。

1匹死んでしまいました、現在無期懲役又は

終身刑で隔離中🥲


平和な水槽になったかと思いきや

違うメダカがまた暴れ出す!


シンガポールの空港にて

こんな綺麗な、🤩(なんて言う🐟?)

水槽になったら良いですね😅


さて

あと1週間になりました発売日!

6月27日木曜日 16時より

是非お越し下さい^ ^

宜しくお願いします。


pinladyホームページ