ラクレットが食べたいな☆ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

昼間は過ごしやすい日でしたが
朝晩が冷え込みます
こういう季節は体調を崩しやすいです
皆様いかがお過ごしでしょうか

先週の昼間にBSのチャンネルで
アルプスの少女ハイジの

実写版の映画をやっていました
『ハイジ アルプスの物語』です
子供のころから何度も見たアニメなので
映画はどんなだろうと
楽しみに見ておりました
ハイジのおんじも

いい感じにおんじっぽい
(何だそれ)
おんじの手作りのチーズが

リアルに美味しそうで
チーズを溶かしてパンにどろんと流す
『ラクレット』かな?
物凄く美味しそうでした
(食べ物ははずせないな!!)
ロッテンマイヤーさんは凄く美人
でも意地悪そうでアニメに近い(笑)
クララは凄く可愛いお嬢様
アニメは52話のエピソード
しかし映画は2約時間弱
様々な出来事はずいぶんと割愛され
名言の
「クララが立った」
の時間はあっという間に訪れ
映画はあという間に終わりました

まあこんなもんですかね(笑)

ああ~
ラクレット食べたいな☆


それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓