ユニバーサルスタジオシンガポール | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です


kazumiです。


先週行った初めてのシンガポール。

ホテルに着いたのは現地時間、夜の11時すぎ、、、


部屋に入ると還暦祝いのサプライズ!

ワインとケーキやサンドイッチなどの盛り合わせが置いてありました。

あまりにも驚いて写真を撮り忘れてしまった、、、

とりあえず、食べれなかったホテルの絵のケーキだけ、朝、写真撮りました。



(ホントは祝還暦と書いてもらうはずだったらしい)

※このケーキは次の日、皆で食べました。



さて、初日、、


とりあえず、桜空達がユニバーサルスタジオに行きたい、と言っていたので、ついて行く事にしました。


日本より規模は小さいので短時間で周る事が出来ました。


お決まりの場所で桜空と一緒に写真を、、おい!娘!邪魔だ!



ミニオンのテーマパークはまだ建設中。



でも桜空とお揃いのTシャツを購入して最終日に一緒に着ました。




閉所恐怖症の私には、乗る事が出来ないアトラクションもありましたが、涼しい待機室があったので、そちらで皆を待っていました。

待機室から戻って来たみんなを写してみた↓



とにかく暑くて、なんとか涼しい所を求めてしまうユニバーサルスタジオシンガポールでした。




http://www.pin-lady.com/