岡崎のよさこいチーム『最果て』さんのレコーディングでした | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです


雨降りの日が続いてますね
この前の24日の日曜日は
岡崎のよさこいチームさん
『最果て』さんのレコーディングでした
最果てさんとは
前回は2019年に
『時雨想』という曲を

レコーディングして以来5年振りの

再会でした

今年の曲は
『瀧山寺鬼祭り』

文字通り
岡崎市の瀧山寺で行われる
『鬼祭り』をテーマにした曲です

(岡崎にも鬼祭りがあるんですね)
毎回それぞれのチームさんが詩や曲に思いを込めて
振付を考えて曲が仕上がっていきます
なかなかバンド活動とは一味違う作業ですが
彼らの意気込みや踊りに懸けるエネルギーの強さに
こちらも引っ張られ
良い曲に仕上げたいと歌にも力が入ります
尊い経験をさせて頂いてます

来月4月7日に『どまつり夜桜 in 岡崎』
というよさこいのイベントが初お披露目だそうです

 

 


お天気が良いことを祈りつつ
彼らにエールを送りたいです



それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓