ありがとうSing Out | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

先日、愛媛の松山まで行ってきました

「Sing Out」と言うお店で
「TYPICA Farm」のライブでした

オイラは、去年に引き続き2度目の参加でしたが
すでにホームの様な気安さで
楽しく演奏できました

お集まりいただいきライブをもりあげてくれたお客さん

ダジャレ満載のオーナーと奥さん

今回も一緒に飲んだくれた「MOTEL」のお二人

ホントにありがとう御座いました


そして、打ち上げの料理を作ってくれた
「花正食堂」のお母さん
メチャクチャ美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいました

また、来年もよろしくお願いします



では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ