石垣島旅行記 その④ フサキビーチリゾート | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

kazumiです。

最近、暑かったり寒かったり
毎日、何を着ようか迷いますが、とりあえず半袖で過ごしています。
今週末は寒くなるらしいので、長袖かなぁ??と、迷っております。

さて、石垣島旅行記の続きです。

今日は初日に行ったフサキビーチリゾートの夜の事を書きまーす。

海から上がり、簡単にシャワーを浴びて(ファミリーが多くゆっくり浴びられずあせる
ビーチを散歩しました。

海に浮かぶ桟橋を渡りながら、海の中に魚達がたくさん裸眼で見えて、びっくりびっくり
さっきまで潜っていた所は全然見る事が出来なかったのに、この場所にはウジャウジャにいた魚達ビックリマーク

大きい魚から小さい魚までたくさん見る事が出来ました。



桟橋の先端でサンセットにはまだ早かったですが、パチリラブラブ



公園には大きなプルメリアの木もありました。(ハイビスカス越しのプルメリア )


その後、履いてきたビーチサンダルの底が取れてしまい(お気に入りだったのに、、)ホテルの売店で新しく購入する事に、、、



そしてサンセット(雲が、、) 




ビーチ沿いで生ライブを聞きながらBBQを楽しめるとの事だったので予約していました。
ラテン音楽、と聞いていたので、踊る気マンマンだったのですが、しっとり系のピアノの弾き語りでした。
(踊れず、、、)



夜はナイトプールも開催されていて、綺麗でした(見ただけー)



お腹いっぱいになってアートホテルに戻ると、ホテルの中で三線を使った、ゆいぐくるライブが開催されていました。
お客さん達がおとなしくて、ちょっと踊れる雰囲気ではなかったですが(どうしても踊りたいんかい)楽しかったぁ、、