そば処 たつの | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichです

盆休みに新潟へ遊びに行った帰り道
上越から長野へは下道で走ってきましたら
お昼頃には、長野市を超えたあたり

折角長野だから、昼飯は蕎麦でも食べたいなと
相方に検索してもらったところ
坂城町の『たつの』という蕎麦屋がヒット

学生時代、坂城町の隣
上田市に住んでおりました
当時、地元の社会人とバンドを組んでいたのですが
坂城町の山の中腹にある空き家を
月3000円位で借りて練習していました

そんな懐かしさもあり
『たつの』さんへ向かいました

この『たつの』さんが大当たり
「もりそば」と「えび天」を頼んだのですが
どちらもメチャメチャ旨い!!


 

しかもお値打ち!!

次の機会には「くるみそば」にもチャレンジしたい!!

とはいえ、自宅からグーグル調べで4時間強
(しかも、高速道路を使って)
なかなか、「くるみそば」への道は険しそうです

さて、9月30日の

『ピン★レディー ヒットパレード 2023

              ~秋の歌謡祭~』

只今、新ネタ仕込み中です。

まだまだ、絶賛予約受付中ですので

宜しくお願い致します


では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ