ありがとうMOONEYさん☆  | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

今日も暑い日でした
皆様いかがお過ごしでしょうか

週末7月8日の金曜日は
『MOONEY~ムーニー』さんと
『TYPICA Farm』のライブでした
横浜のパパさん
MOONEY~ムーニーさんとは4月の
横浜ジャグフェス以来です
御年72歳とは思わせない

勢いのあるステージング

MCも面白く演奏はパワフルで
会場は湧きました
としなりさんとのステージ上でのやり取りは
また見応えがありました


楽しい夜をありがとうございました☆

ライブ後は打ち上げで
久しぶりにお酒を飲みました
美味しいお酒でした!!
いや~これまた たまらん!!

では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓