久々のライブ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

水曜のTOMOです。
梅雨明けまであと一息ですね。
私のオリジナル曲のバンド「ともバンド」のライブが決まりました。オリジナル曲は「おまえと御前崎」をはじめ、15曲あります。前回は2021年だったので、やっとかめです。(三河弁)
ライブをやるのはいいが、だいぶ忘れていて、まともに演奏できるのか不安です。
今から、ボチボチと練習します。
昨夜、一通り聴いてみましたが、意外と凝った演奏やコーラスアレンジでした。
こんなに複雑にしていたら演奏が大変ではないかと、思い、これを作った昔の自分に腹が立ちました。(簡単にしておけばよかった)
とはいうものの、聴くだけならサラッと聴きやすいサウンドです。
10月7日(土)豊橋のライブハウス天水でお待ちしております。
また来週!