今週もLIVE告知 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

週末は

『ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ』のライブでした
沢山のお客さんに盛り上げて頂き、有難うございました

『KW&45』としては、かなり久しぶりのライブで
結構緊張しましたが
何とかお客さんのノリに助けられ

ステージを務めることが出来ました

さて、今週末は

『井上としなりwithティピカファーム』のライブです
とは言っても、豊橋近辺ではありません

大阪ツアーです
大好きな飲み仲間の

『MOTEL(須藤もん&対馬照)』さんと一緒です

17日(金)は 大阪 鴻臚館
18日(土)は 大阪 活力屋

オイラは18日の活力屋のみ参加します

『MOTEL』さんが作ってくれたフライヤーを拝借




『MOTEL』さんとのライブでは
楽しくてついつい飲みすぎてしまいますが
今回もきっとそのようになることでしょう・・・


では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ