ええじゃないか音祭り出演決定!! | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです☆
残暑が厳しい日が続いております
皆さんいかがお過ごしですか
私はとにかく汗が止りません
大丈夫なのでしょうか
さて、次回は11月10日
 豊橋ええじゃないか音祭りで
皆様にお会いできる事が決定しまして
嬉しい限りです
当日はグッズ販売等もできたらと思っております
天気が良いことを只々願います
 
先週末は特に予定も無かったので
久しぶりに映画鑑賞へ行きました
観た映画は『ロケットマン』
 

 

 

グラミー賞を5度受賞したイギリス出身の
世界的ミュージシャン
エルトン・ジョンの自伝的映画です
ミュージカルシーンが多く
ダンスやライブシーンも迫力があり楽しめました
衣装が素晴らしかったです
ミュージカルが好きな方は楽しめると思います
興味がある方は是非☆

それでは今週はこの辺で
また来週ブログでお会いしましょう☆
『PIN☆LADY』のホームページは
コチラ⇒ http://www.pin-lady.com/