今年の黄金週間も終わりました。


宮本さんの君津文化ホールでのコンサートも、それはそれは素晴らしかったようで。


皆さんのSNSとかを見て、嬉しく思います。


日本全国、多々ある市町村の中から、選んでいただいた君津。


君津生まれの私は嬉しいです。


しかし、やはり皆さん、交通の便に悪戦苦闘されたようで。


泊まるにしても、最寄りのホテルに行くまでが、また大変なほど、アクセス悪い場所なんです。


でも、文化ホール、宮本浩次聖地に認定してもらえたら、いいな。笑



コンサートには行かなかった私は、昼間にエビバデさんが出店した文化ホール中庭カフェで、おにぎりセットを買いまして。


出店カフェをされてる3人のエビバデさんとの記念写真を撮ってもらい。


おにぎりセットは自宅でいただきました。

母も一口食べて、美味しい!と叫んでました。

ほんと、とっても優しいお味で。

ごちそうさまでした。


笑顔いっぱいのエビバデさんたちで、素敵な出会いに感謝。

船橋にあるお店にも、また行ってみたいです。



君津では、毎回絶対に買うものがあって。

それは玉子。 君津は玉子が美味しくて有名なんです。


私がいつも買うのは、永光卵の玉子。

黄身がオレンジ色で、プルプルしてます。

パプリカを食べたニワトリの玉子だそうです。

この玉子での、たまごかけご飯は最高!です。


それから、お花も必ず買います。

房総半島はお花の産地。

可愛いお花たちが、ビックリするくらい安く買えます。


自宅用に買ったお花を毎回数本抜いて、バイト先(保育園)に飾ります。


私が持ってきましたアピールはしないですが、ある場所にお花が飾ってあると、それは私からと気づいてくださるスタッフが何人かいて。


お花の感想を言ってくださるので、嬉しいです。

今回のお花は[アスター]です。

色とりどりで、可愛いお花です。



さあっ! 次はエレカシか?

あるいはまた宮本浩次か?

とにかくコンサートを楽しみに。


どーんと行こうと思います。