早起きして、目黒川へお花見に。


もぉー!  もぉー!

めちゃくちゃ綺麗でした。


写真いっぱい撮ったけど、やっぱりこのブログに載せられない。


究極の スマホ音痴 ここにあり



目黒川へは、お花見はもちろんのこと、エレカシのぼんぼりが吊るされていると。


あちこちからの情報で知り、見に行きたいなと思いました。


ぼんぼりの距離は、川沿いにかなり長い。


でも、私はありがたいことに、アメブロのエビバデさんのブログから、


ピンポイント的に場所を知ることができたので。


[エレファントカシマシ]の4つのぼんぼりは、すぐに見つけられました。


感謝です。


満開の桜と共に、ファンの方たちの熱い想いのぼんぼり。


愛を感じます。


そして、

[ドーンとゆけ!! 宮本浩次] 

というぼんぼりもあると知り。


是非見たいと思ったけど、これはどのあたりに吊るされているのか、全く解らず。


でも、とりあえず、このまま歩いてみようと、歩くこと約10分(くらいかな?)


ありました!


エレカシ4ぼんぼりの延長線沿いに。


こんなに早く見つかるとは。


嬉しいです。


最近、膝、股関節、諸々と足が痛いから、もうあんまり歩きたくなかったの。


ぼんぼりを見つけた後は、落ち着いて桜を愛でました。


目黒川桜は数年ぶりかも。


枝をだいぶ切ったような気がします。


以前は、川面に向かってたくさんの枝が延びていて。


それが、目黒川の醍醐味だったような。


今日行ったら、なんか、すっきりした感じがしました。


やはり中目黒駅周辺が圧巻の美しさです。


しばらく、満開の桜をぼーと見上げていました。


花の命は短いから。


さくらばな 散れば美し 花筏


願わくば、桜の花が舞い上がる頃に、また来たいな。