久しぶりのブログ。


アメブロのシステムが変わったら、ブログが書けなくなり、


そのまま放ったらかし。


でも、スマホを変えたら、書けるようになりました。


また、時々、書きたいと思います。



去年の秋に耳にピアスホールを開けました。


毎日、色んな象のピアスをして、楽しんでます。


自宅にいても、ピアスはもちろんのこと、象のペンダントに、


時にはブローチまで。笑


エレカシのTシャツも着てます。


1~2枚を大切に、ライブ用に取っておいて。


残りのTシャツが、たんすの肥やしにならないように。


せっせと着てます。


自宅にいる時のお洒落が楽しいです。





能登地震お見舞い申し上げます。


私に出来ること。


募金。


北陸の物を買う。


被災地の人びとの事を想う。


春になったら、北陸の旅に行きたいです。


春よこい。  早くこい。