明けましておめでとうございます。

今年は各所で美しい初日の出が見られたようですね。

私も名古屋のダンナ実家にて、ベランダから初日の出を拝めました。

気持ちを新たに2020を迎える事ができます。

昨日の早朝新幹線では、これまた美しすぎる富士山も車内から眺められました。

なにか、溜め込んでいた不満や苦しさが、浄化したように思いました。

色々辛い事があった2019。

台風で私の実家が被害に遭い、家を取り壊し、新築する事になりました。

今も実家の片づけは続き、同時進行で高齢の両親の仮住まい準備もしてます。

苦しかった2019だったけど、締めくくりに、富士山を拝めたから。

そして、今朝の輝かしい初日の出。

よーし!頑張ろうって気持ちになります。

今年も試練はもちろんあるでしょう。

それが人生ですから

泣く事もたくさんあるかな。

なんせ、涙もろいので。

でも笑い上戸でもあります。

泣いても、その倍、いや3倍は笑ってやろうじゃないの。

毎日を、楽しくても、辛くても、味わって生きてやろうじゃないの。


皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い致します。