今日はUC通院日です。

通院日が穏やかなお天気だとほっとします。

診察は2番目に呼ばれて、9時半には自由の身になりました。

せっかくの桜のシーズンなので、六義園の枝垂れ桜を見に行きました。

東京で、一番有名な枝垂れ桜。

平日だけどたくさんの花見客でした。

でも宴会などはしてないから、健全な雰囲気です。

桜は綺麗に垂れてました。

垂れてるのに美しいって。

我が年齢的にも励みになる現象です(^-^)

東京のソメイヨシノは今週末が見頃かな。

今週は木曜日から日曜日までは、名古屋に行くので。

毎年恒例の満開目黒川は諦めて。

名古屋の桜名所に行ってみようっと。

六義園を後にして、ぷらぷらお散歩していると。

人様ん家の花壇で、よく見かけるのが、ムスカリ。

なんて可愛いお花なんだろう。

青紫で、小さくて、キノコみたいで。

なんか、メルヘンを感じる愛らしい形。

桜とムスカリを堪能できて。

とっても素敵な3月25日の午前でした。

午後も楽しもー🎶