ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印かぶった・・・・私も。笑
キャンペーン詳細右矢印

 

よし。笑

こんにちはセドリストCOCOです!!

 

財布を落としましたが北海道被害には定点程度で被害がすみました!!

 

みなさんがニュースで見ているのは本当にひどい地域ばかりで大体はもう復旧です!!

しいてゆうならコンビニがまだまだガラガラなくらいかな??

 

こんな時こそ有在庫と無在庫の二刀流の私は本当に助かりましたね。

 

かたや仕事がない方もいる中、物流が滞ると全部停止してしまいますからね泣

 

今回は先日ぶったまげたOCSの関税について。

 

衣類を発注したのですが

税金8パーセントと輸入関税が10.8パーセント。

 

つまりは約20パーセントとられるってわけですよ。

そこから海外からの取り寄せ発送費用やら海外国内送料やら諸々考えると・・・・・

 

やはりかなり大口出ないと厳しいなーと思います。。。。

 

資金がないときはイーベイや中国ECサイト(小口可能なもの)に頼りっぱなしですね。

 

みなさんはどうでしょうか??

また、今回の災害はピンチをチャンスに変えるキーワード。

これ大ヒントですね。

 

よし。だいぶ余震も落ち着いて来たし

猫カフェ行ってこよー

 

みんな幸せになりますように!!

 

てか何でみんな並んでるの??ww

ほんと日本人って不思議や。

スーパーめっちゃ並んでいる。

 

♡COCO♡