こんばんわ!!セドリストCOCOです!!

本日は人生初のいきなりステーキ!!

もういいかな←

 

からのお散歩w
本日のお散歩たん


まぁプライベートなお話はここまでにして・・・・

 

今日は

JAMLIVE

についてちょっとご紹介

 

簡単に説明をすると

毎日クイズが生中継で開催されて賞金がもらえるものです!!

多いのが

え??詐欺じゃないの?無料でお金をもらえるとか怪しい!!

という方が多く(というか私も最初そうだったので)調べましたw

 

提供元は日本でもおなじみの人気写真加工アプリ「SNOW」のSNOW株式会社が、JAMLIVE(ジャムライブ) をリリースしています。

 

「賞金は毎回なんと最小10万円!クイズ王に是非挑戦してください!」

  •  12問の問題すべてに正解すると優勝となり賞金獲得となります!
  • 勝者が複数人の場合は賞金は山分けとなり分割され支払われます
  • 楽しみながらトライできるのがいい
  • 問題構成は知ってると便利な内容を出題
  • 毎日JAMライブを通じて「知らなかった」が学べます

「視聴だけしても楽しめる新感覚モバイルバラエティ」

  •  参加者同士で繰り広げられる生配信クイズサバイバル!
  • 月/火/水/木/金 夜 8時30分、土/日、祝日、夜7時と配信が立て!(スケジュールは変動されることもあります)
内容としてはこんな感じ。
 
で、正解したらお金もらえるとかラッキーすぎやん!!
 
で、やってみたけど毎日やってたらいけそうだよw
12問正解できるように頑張ります!!
 
正解したら書き込むねー

招待コード : 1FXH6
#高額賞金 #ジャムる #人生逆転 
JAMLIVEダウンロードリンクへGO!!
 
正解したら教えてねw

みんな幸せになりますよーに♡
 
♡COCO♡